3、4月は、1年中で一番時間が取れる時期です。この時間を無駄にせず、将来のために使います。

我々の仕事は、だいたい、年内か2月くらいには終わります。また、4月は人事異動の時期です。なんで、この時期が一番時間があります。なんですが、今年はトリプル改定だったので、時間がなく、休みなく仕事していたということになります。この3、4月は、休むことも含めて大事な時間です。1年中で一番時間が取れる時期を無駄にせず、将来のために使います。

今日は、ご相談に来られるお客様と医療向けのシステムを提供しているお客様が来られます。6日は、長崎に行って、HMSエリート第1期生の彼に会いに行きます。彼は、もう、押しも押されもしない法人の中心になって全体を動かしています。また、7日は、医療法人向けの仕事のために人に会います。8日は、WJU全国会の営業活動のために北海道に行きます。

今年は、ICT、IoT、AIのツールをお客さまに紹介し始めました。また、アウトソーシングの仕事も始まりました。そのための活動も3、4月にしておかないといけません。加えて、新規の営業もしておかないといけないし。

 

3、4月だと色々できますので、宜しければ声をかけてください。

全国どこでも行ってまーす。