「シュガードーナツな〜、320キロカロリーか〜、どうするかな〜。」私も煩悩の塊です。

日曜日の19:40発の新幹線に乗ります。

明日は、8時から打ち合わせ、9時半から11時までお客様のところ。11時半の新幹線で東京に戻り、

14時から、来社が3組。

今日は、朝、床屋さん。昼から事務所で仕事。2時に来社が1組。夕方に仕事が終わりジムに行きエクササイズ、そして東京駅へ。

旅のお供のスタバのコーヒーを買いに、、、ショーケースには、シュガードーナッツが寂しそうにたった1個だけ売れ残り。「このシュガードーナッツ、可哀想だ、たった1個。誰かが買わないと、、、」変な思考回路が頭の中でクルクルと、、、。「まあ、コーヒーでも飲んで落ち着くか、、」的な。

今、80の攻防戦で苦しんでまして、93から13は減ったんですが、ここからが本当の勝負です。75が目標なんで。あと5です。なんですが、なかなか80の壁が破れず、はね返される日々。ゴルフのスコアではないです、は難しい、ホント。

それに、次のステージは、メンテナンス(維持)が待っているわけで。さらに険しい道が、、。ただ、血圧は、平均140だったんですが、きれいに、120から下になりました。もう薬は飲んでいないです。今日も、120-80でした。ありがたいことです。

ただ、「シュガードーナツな〜、320キロカロリーか〜、どうするかな〜。」私も煩悩の塊です、ハイ。