ちなみに、国⺠皆保険による医療について、医師の半数は「持続不能」と答えています。続きは、来週から始まる、HMSエリートで、、、(声が聞こえてきそうです。「ばかやろう!」)

ついに、歴史的な大変革への扉が開く可能性の端緒が、、、

新聞社等のアンケート調査で、現場で働く医師の半数が、もはや、国民皆保険の存続は不可能と答えています。

どこかの国のように、寿命はお金で買う時代が日本にも、、、、

それほどまでに追い詰められて来ているのです。

経済学者の中には異論もありますが、国債が多いのは事実です。

続きは、来週から始まる、HMSエリートで、、、(声が聞こえてきそうです。「ばかやろう!」)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 本間様 お忙しい中、3日間もお付き合い下さりありがとうございました。 経営協でご講義いただき、参…
  2. 経営協が災害ネットワークを組織する。 全国経営協の会員アンケート :希望するサービス ① 法人経営…
  3. おもしろいもので、HMSエリートは、今日、初めて会ったのに1期生〜6期生まで、「どうも、久しぶり。」…
  4. 今日は、中核職員研修の残り2回の法人さんです。来月が、理事長と理事のみなさんの前で御前試合です。理事…
  5. 日本がコロンビアに勝ちました。世の中は神の手によって導かれるかのごとく、人間の予想を超えて物事が起こ…
  6. 日本電産の永守さんが大学の理事長になり、「日本で3本の指に入る大学を作る!」と言われているそうです。…

ピックアップ記事

  1. セミナーにご参加いただいた、HMSエリートの卒業生の方から、メールをいただきました。 …
  2. 本間様 お忙しい中、3日間もお付き合い下さりありがとうございました。 経営協でご講義いただき、参…
  3. おもしろいもので、HMSエリートは、今日、初めて会ったのに1期生〜6期生まで、「どうも、久しぶり。」…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る