「ルートAとルートB、本間さんはルートBで来たんですよ、たぶん。」ゴルフのスコアの話です。深い意味はありません。

HMSエリート2期生の野村さんが来てくれました。目的は明日の午前中、WJUICT・WJUが提供しているシステムを見にです。あと、WJU全国会に興味があってということです。本当にありがたいことです。

と、いうことで、前日に入っていただき、食事をしました。

 

野村さん:「本間さん、やせましたね〜。どうやってそうなったんですか?」

と、いうことでいろいろ話をしました。

野村さん:「実は、やせる方法というのがあるんです。」

と、いうことで野村さんが、理論に裏付けられたノウハウと自分自身が実践している方法を教えてくれました。

野村さん:「本間さん、食べ物にはルートAとルートBがあるのです。ルートAは太るものでルートBは太らないもの。本間さんは自然とルートBの食べ物を食べていたんですよ、きっと。」

野村さんはスタイルがいい2枚目さんで、お話によると奥様もスタイルがいいそうです。2人でずっとルートBの食事を続けているとのことです。

野村さん:「痩せる体質になって21日目に200gの赤身の牛肉を食べるんです。そうすると、さらに痩せるんです。脂肪のドアが開いて脂肪が燃焼するんです。脂肪が溜まるか燃焼するか、どちらなのかです。」

 

こんなに詳しい人が知り合いにいるとは思いませんでした。少々、驚きましたが、、、

なんで、お願いしてあります。「ブログを読んでいる痩せたいと思っている人に、ルートAとルートBについて書いてほしい。それをブログに載せるので。」と。

多くの皆さんに読んでいただき、参考になればいいですね。