WJUは、新しいフェーズと局面に。

私の現場での仕事が少し少なくなっています。私はその、少々できた時間でファシリティマネジメントに関わる仕事、今は、営業も含め、行っています。

では、私の現場の仕事は誰が行っているかというと、WJUのHPに出ている、木村と高山とサポートセンターの杉山です。私が一人で行ってきた仕事を3人+サポートセンターで行っています。今までは本間が一人で張り付きで行っていたわけで大変でした。その難しい仕事を3人で行ってくれています。3人とも、本当に頑張ってくれています。お陰で、本間は新しいことに時間が使えています。

なので、今度は新しい企画、「医療法人・社会福祉法人の事務長育成プログラム」と「障がい者事業立ち上げ」を行います。また、WJU全国会の拡大に時間を割くことができます。

 

また、専務の鈴木が行っている人事制度等に関わる仕事は、山下、高山、細田がサポートし始めていますし、内部統制に関わる仕事は、コンサルタントの杉山、木村、細田が行っています。給与計算のアウトソーシングは、細田、サポートセンターが行っています。

そして、新しい、WJUグループ売り出し中のファシリティマネジメント・コスト削減は真鍋、ICT、IoTは中木が行っています。給食費削減は五十嵐さんというパートナーが行っています。

 

WJUは新たなフェーズに入り、新しい局面で事業展開を始めています。

ますます、頑張ります。