6月23日(土)は、HMSエリートフォローアップ研修と懇親会(カラオケ付き「きゃりーぱみゅぱみゅが観れるかも」)とのことです。

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。また、皆様の歌声がお聴きできるのも、、、。また、みなさんの輪が広がって、仕事の幅が広がりますことをお祈りしております。

今回は、第1期生〜第5期生まで、お一人ずつの発表があります。これも楽しみです。他の法人さんの活動を見聞きすると、本当に勉強になりすからね。

「ご参加のみなさん、いろいろとお話ししましょうね。」楽しみです。

 

私がいただいている時間は2時間です。以下の6つの内容にしたいと思います。

① 国の政策のメインストリーム「地域共生社会と医療・介護・福祉」

② 法人の事業継続戦略に欠かせない「2040年モデル」

③ 地域再編「地域医療構想」

④ 今後の福祉事業者の必須科目「障がい、引きこもり、就労支援、生活保護、60際以上の戦力化」

⑤ 職員採用の成功例(WJUがご提供している)

⑥ ICT・IoT・AI の商品と実践(WJUがご提供している)

 

HMSエリートのご参加していない、これからご参加したいと思っている方、事務局さんにお問い合わせください。出席可能ではないかと思います。

また、経営者の方で、ご自分の法人から送りたいとお考えの方も、どうぞ、覗きにきてください。

このごろ、異業種の方でこのブログにご覧になる方がいらっしゃると思います。ご興味があったら、考え方は一緒です。どうぞ、お問いあわせください。