ゴルフのスコアではありません。(12) 1月から5月までの5か月間で、東京から広島近くまで時速6kmで歩いた計算です。

ついに、ゴールまで、あと +2.6 となりました。費やした時間は丸5か月。

5か月間で競歩で600km歩いた計算になってました。東京から広島近くまで歩いたことになるのですが、鹿児島までは、しっかり歩きたいと思います。ちなみに鹿児島まで1300kmです。今年中に歩きたいと思います。

ちなみに、時速6kmということは、1時間で6km歩いたことになります。1時間半で9km歩いたことに。

1日 7.5km(平均)× 4日/週 = 20km/月 × 5 か月 = 600kmという計算です。

毎日じゃないから、どなたでもできますよ。本気なら。走るわけではないので、できるでしょう? 歩くわけだから。

ご相談ください、一緒にやりましょう。血圧はガッツリ治りますよ。

東京にいるときは、行き付けのジムで。出張のときはホテルのジムで。そういうホテルがないときはコナミ(私、会員になってしまいました。1回ごとに払う会員です。全国使えます。← オススメです。)で。ストレッチ、筋トレ、時速6kmで、1時間で6km か 1時間半で9km歩きます。

 

ゴールしたら、一番最初にやることは、ハーゲンダッツのアイスクリームを食べることでしょうか、、、やっぱだめでしょうかね。

せっかく、腸内フローラの構成を変えたわけなんで。これも、ゴルフのスコアではありませんには大事な構成要素ですかね。