永田さんはただの被害者なんですが、K間くん、俄然やる気になりました。永田さんありがとうございます。

本間様
 
お世話になっております
先日、真鍋さん来られてたくさん写真を撮られて帰りました。
そのあと、施設長とK間にファシリティトマネジメントの話をしてくださいました。
流れるような会話は、本間先生と重なる部分があり、施設長はぜひお願いしたいと言われていました。
本間先生、真鍋さんがお二人で話ししていたら、爆裂トークになりそうですね
 
そんな本間先生の軽妙トークを聞きにフォローアップ研修にも参加したかったのですが
残念ながら今回は参加できません。許しが出ませんでした・・・また機会があったら、参加させてください
 
 
6月23日でしたら、あと約4キロ減できそうでちょうど10キロぐらいになります。
研修内容や卒業生の話もですが、なによりあの、永田さんに、痩せたね!!って唸らせに行きたかったです・笑
ブログ上で、軽くディスられたので火が点きました!!
少し早いですがアナザーゴルフ送ります。4月は100キロ以上走りましたが、5月は20キロしか走れていませんでしたので
永田さんに後押ししてもらったと思い頑張ります~
家でのビール断ちは継続中です!暑くなるこれからが正念場です
 
また6月には来られるとお聞きしています。
もし、お会い出来たら、散歩してハーゲンダッツを食べたいです!笑< /span>
 
 
頑張れーー!
お城を一周しようかね〜。
自分のために、家族のために、そして、永田さんのために?