「本間さん、常陸牛のカレーパン売り切れましたよ。」「おお、凄いね。」

管理会計です。障がい部門の就労施設です。パン工房です。

アクションプランで売上UPに挑戦中です。目玉は「常陸牛のカレーパン」です。

こちらの法人さんにお伺いした時は、ここのパン屋さんで、色々とパンを買い、プリンを買って、カフェラテを買って帰ります。

お店に入って買いはじめると、奥から職員さんが出て来て、「本間さん、常陸牛のカレーパン売り切れましたよ。」と誇らしげに。

「おお、凄いね。」とこちらも嬉しい感じを抑えつつも笑顔で。

「地元の新聞に取り上げていただいたんですよ。」と嬉しそうに。

なので、「分かった。載せておくよ。」とこの写真です。

 

皆さんも近くに来たら買いに来てください。普通に美味しいパンが売ってますし、値段もお値打ちです。

アイスカフェラテ、美味しいですよ。