本当にありがたいです。きっと、中木さんの今日のビールは美味しいことでしょう。

大変優秀な若い理事長さんの法人で、勤務シフト・勤怠のデモが終わり、理事長と私と2人で、いろいろ話しをしていました。デモチームが引きあがたあとでの話しです。

勤務シフト作成システムの話しになり、「私、かなりの勤務シフト作成システムを調べて比べたんです。ホント、沢山です。」と言われ、「WJUさんが扱っているシステム開発会社さんの勤務シフト作成システムが一番です。それは、調べに調べたんで分かっています。」と言っていただきました。

 

今日のデモでご説明させていただいていた中木が最も喜んでいたと思います。(多分、帰りの電車で夕日に向かって「嬉しいぜ!」心の中で叫んで涙を流していたことでしょう。)

「良かったね、中木さん。今日は美味しいビールを飲んで、ジュリーを熱唱してね。」「ナースコールの開発の仕上げをよろしくお願いします。」

 

直ぐにでも、導入したいというお話しをいただきましたので、急ぎお見積りとリースの手配をしたいと思います。

本当にありがたいお話しです。

 

これから、WJUとWJIICTは、今日、お客様のところでデモした、勤務システム・勤怠システムをできるだけ多くのお客様に取り上げていただけるように頑張りたいと思っています。