とっても大事なプロセスですね。この後の仕事や人生に、必ず、役立ちます。何より、人生を豊かにしてくれる友人ができることが財産です。

HMSエリートも後半戦です。昨日、後半戦の大事な仕事である、「夜のコミュニケーション」に7人で、なぜか渋谷に出かけて行きました

「し、しぶや?」「なんで?」と。

「あのさ、どう見ても、渋谷の平均年齢を大きく上回ると思うけどね、、」と。

「そもそも、渋谷って、どうやって行くねん?」と。

 

まあ、それはそれとして、HMSエリートも後半戦を迎えると、だんだん、参加者が仲良くなって、今度は、友人としてお酒でも飲みながらいろいろと意見交換するようになります。

とっても大事なプロセスですね。この後の仕事や人生に、必ず、役立ちます。何より、人生を豊かにしてくれる友人ができることが財産です。

 

お酒飲みながら、医療法人あるある、社会福祉法人あるある、株式会社あるある、にゲラゲラ笑いながら、悩みが似ている輩(やから)が集まってオチを競うわけです。そりゃ、仲良くなりますよね。

10月からのエリートに、ぜひ、参加してください。マインド(素)を持った、楽しい輩(やから)が集ってきます。

お待ちしています。