だんだん、WJU全国会も広がって来ています。本当にありがたいです。

今日は、午前中、ファシリティマネジメントの営業をしてくれる方との打ち合わせです。WJUのファシリティマネジメント+コスト削減は、外部の営業をしてくれる人が、どんどん、増えてきてまして10人ほどになっています。ありがたいばかりです。

この10人のみなさんには、UMC-COSをはじめとしたファシリティマネジメント+コスト削減の商品を売っていただいてまして、数字が上がり始めて来ました。これからは、WJUのコンサルティングやWJUICTネットワークの商品を売っていただけるようになると考えています。

また、ファシリティマネジメント+コスト削減の商品は、製造メーカーや倉庫、小売業でも使えるので、こちらも増やしてゆく予定です。

 

今、東北、関東、中国、九州は、営業をしていただける方たちがいてくれてます。これから、北海道、中京、関西、北陸、四国を探しています。ご興味があれば、お声をかけてください。

みなさんも、WJU全国会でWJUグループの商品を扱ってみませんか? 来年くらいまでに全国ネットにして、様々なものを扱いたいと思っています。扱うポイントは、「経営に貢献できる商品かどうか」です。

 

コスト削減の商品の中には、WJU全国会の会員さんが持ちこんだ、コピー機のリース費用の削減という商品があります。決まって来ています。

これから、新・技術を使った氷嚢をWJU全国会のルートに乗せてご紹介していくつもりです。