言語が合う、数少ない人のお一人です。やっぱ、マインド(素)が一緒なんですよね。

榊原さん=サンヒョクというイメージとのブログに、すぐ、メールをいただきました。榊原さんとは、いつも、メールでいろいろ話します。始めるとチャットのように、5回6回とやりとりします。

今後は、なんとか、仙台か奄美で一緒になり、法人さんとみんなでお酒を飲みながら、いろいろと語りたいものです。みなさんはご存じでしょうか、榊原さんがカラオケでクラシックを唄うという事実を。

楽しみです。

 

メールのやり取りの一部です。

(いろいろ)

22時ごろからうたた寝をしてしまい、
先ほど目が覚めて、携帯を見て時間を確認して、
ああ、レジメを作らねば・・・と思いつつ、
もはや三度の食事のように習慣化している本間先生のブログチェックで、
スマホのアイコンをタップすると・・・
自分のアップが出てきたので、一気に目が覚めました(笑)。
 
(いろいろ)
ありがとうございます!

勉強になります。
是非、使わせてください。
出典元:榊原先生としておきます。
 
(いろいろ)
エリート最終回の成果物は、
まさにそんな自分自身の事業計画です。
第1期にはなかった面談があるのが、
ありがたいです!
緊張もしますが、、、
 

(いろいろ)

面談、楽しみです。一つ、ヒントです。

(いろいろ)

ありがとうございます!
やはり、残された時間、という概念ですね。
 
(いろいろ)
はい。

経営者は、常に、その時間と戦うものなのでしょうね。
 
(いろいろ)
だから、常軌を逸したように急いだり、時が来るまで待ったりするのでしょうね。
嗅覚、センスが問われる領域ですね、、、

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. H28年 → H29年 【増えた事業ベスト3】 1位 訪問看護ステーション 9,…
  2. WJUの事務所に、TさんNさんのコンビに、たまにHさんという社会保険労務士さんが登場するようになって…
  3. こちらの法人様は、職員インタビューから始めました。問題点は、経営者不在、マネジメント不在、派閥・イジ…
  4. お会いして、ご挨拶の後、「大丈夫でしたか?」との問いに「いやー、大丈夫だったんだよ。ここね、非常電源…
  5. ある方からメールをいただき、以下、お返ししました。 お読みいただいた皆さなの参考になれば幸いです。…
  6. 本間先生 夜分に失礼致します。昼間は、勤務の為メールを送ることが出来ず夜分に送ることになり申し…

ピックアップ記事

  1. 【講座終了を迎え今後の抱負やチャレンジしたいことを教えて下さい。】 良い方向に進んでいる状況を維持…
  2. 半年が無事に終わりました。皆さん、いろいろなものを持って帰っていただきました。 今回は、今までで一…
  3. アンケート 【感想・達成度を教えてください。】 とても感動した 4 大変良かった 2 充分達成…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る