お礼のメールをいただきました。 こちらこそ、このご縁に、ただ感謝するばかりです。

9月28日の研修会講師にお礼のメールをいただきました。

大きな法人さんです。街を丸ごと守る規模の法人さんです。28日が、何かのきっかけになるといいですね。呼んでいただけるのであれば、何回でもお伺いさせていただきたいと思える法人さんです。

 

ウェルフェアー・J・ユナイテッド(株)

代表取締役社長 本間 秀司 様

N 様

 

いつも大変お世話になっております。

台風の被害はございませんでしたでしょうか。

 

9月28日に開催いたしました、OOOO職員研修大会におきましては、お忙しいにも関わらず、事前の資料作成や当日までのご調整など、本間様はじめN様にも大変お手数をお掛けいたしました。

 お陰様で、大会も盛会に開催することができ、本間様のお話には、役員・職員とも強い関心をもって拝聴させていただきました。

 

若手の一般職にも分かる内容でご講演賜り、これからのOO市地域を担う者たちにも、目指すべきビジョンと戦略を考えるきっかけになったと考えております。

 

今後ともこのご縁に感謝し、またお会いできることを期待しております。

これから寒さに向かう季節、どうぞお身体を大事にしていただきたいと思います。

 

追伸)

・本間様、ブログで本研修会にお触れいただきありがとうございました。