やっぱり、人徳の差でしょうかね(笑)。榊原先生は歓迎されているんですね(笑)。私は、まだ、売れていないんだなあと(笑)。同じところに研修に来たのに、、(笑笑)。

あまりに美味しいものを見つけてしまい、「先生こちらです。」の声に、「ごめん、ちょっと待って。」と言って、ニヤニヤしながら画像に納めました。

「ねえ、これ、使っていいよね、いいよね。」と念を押して使わせていただいています。

「榊原大先生は、いつ、おいでになられたの?」とお聞きしたら「午前中です。」と。

また、「本当にすみません、こちらの手違いで、、」に「いいの、いいの、こんなに美味しい画像はなかなかないから(笑笑)。」

やっぱり、人徳の差でしょうかね(笑)。榊原先生は歓迎されているんですね(笑)。私は、まだ、売れていないんだなあと(笑)。同じところに研修に来たのに、、(笑笑)。

もっと、頑張らなければいけませんね(笑笑)。(ふんどしを締め直しているイメージを思い浮かべてください。)

 

なんか、私、小規模多機能の講師になった気分です。

これから、人事制度の説明会なんですが、小規模多機能の研修に切り替えます!(笑笑笑)。