まあ、これも、お見せするようなものではないのですが、、、

画像をご覧の皆さんへ

 

左上を見てください。

「5.51km」← 歩いた距離です。

「704kcal」← 消費したカロリーです。

「1.02残り時間」← 歩いた時間は63分58秒です。

画像の下を見てください。

「5.2km」← 時速です。

「11.0°」← 傾斜角度です。

 

だから、時速5kmで傾斜角 11° で、1時間ちょっと歩けば、700キロカロリー消費するわけです。

始めの2か月は、この角度では歩けません。なぜならケガします。まず、2か月は筋トレをオススメします。

あと、始めの2か月は、2キロしか体重は減りません。で、体ができて、運動がしっかりできるようになってからは、食べるものを気をつけて、間食しなくなって、ここからは、半年で一気に体重が減っていきました。

 

あと、1ヶ月ちょっと。11月末になると、「ゴルフのスコアではありません。」は1年になります。本当に、頑張って良かったですし、これからも続けたいと思います。

お陰様で。