嬉しいメールをいただきました。楽しく学んでいただくのが目的です。

HMSエリート2期生の卒業生の法人さんで仕事を始めました。
 
今日、メールが来てました。
 
 
本日はありがとうございました。
今日の写真をとりあえず添付いたします
ドミナントの人口動態はしばしお待ちください
 
ローマの事を知るために、ルーブル美術館の研修受講願いを出そうかと話になっていました笑
これから改めて勉強していきます。
やはり学習は大切ですね。先生のセミナーは勉強が楽しく感じてしまうので不思議です
これからよろしくお願いします
 
 
そう、楽しくないとね、学ぶことが。
 
仕事なんで、いろいろ考えながら進めているんです。また、興味がありそうな話が見つかれば、そちらの話を掘って行きます。
 
我々の仕事は、職員さんたちとキャッチボールなんで。
 
 
 
「でもさ、少し、痩せた方がいいよ。走るんじゃなくて、歩く方が続くと思うよ。」