「ゴールは50億円の法人になるために訓練しているんです。アクションプランはそういうことです。」

今日は、アクションプランの確認です。先月、中間発表がありましたが、「ダメですね。もう一回やりましょう。」ということで、急遽、もう1回、アクションプランが確実にできるように考えていただきました。

 

皆さんに言ったのは、「アクションプランが実行できなければ、OOOができない。OOOができないと、OOOが作れない。OOOが作れないと50億円の法人にはなれない。」

「今やっていることは、訓練なんです。」

「いいですか、OOOもOOOも伊達じゃない。彼らは、アクションプランができる。だから、あれだけの法人になっているわけです。まだ、皆さんは、そこまで行っていない。アクションプランができるようにならなければ、攻めに転じられない。」

「頑張りましょう!」