「みなさ〜ん、ブログに出てみませんか〜!」「は〜い!」ということで。

今日は、15人の経営層、管理職層の皆さんにお集まりいただきました。

「自分たちで、働きやすい職場を作りましょう。」

「自分たちの部下のみんなが、働きやすい職場をつくりましょう。」

「自分たちで経営を考えましょう。」

 

「ねえ!、みんなで私のブログに出てみませんか〜!」の声に。

「はーーい、」とこのポーズです。

ここは、みんな信頼しあって働いている職場を持っている、「いい感じの法人さんだな〜。」と思える法人さんです。

これから、榊原先生や山下さんの接遇も人事と並行して進めます。

あと、コスト削減も。← 結構な金額の削減が進んでいます、すでに。