アナザーゴルフのスコアではありませんの彼が再チャレンジするようです。

86Kg が 80kg になり、また、元に戻り、今日送られてきた体重計は、83.6kgでした。

再度、始める覚悟と見ました。

「ねえ、名前と身分を明かした方がやる気になるんじゃないの、福島さん?だっけか。」

「5時に起きてのランニングはやめた方がいいよ。歩くのが一番だよ。あと、間食しない。ビールを飲み過ぎない。食べ過ぎない。」

「目的、目標、戦略、戦術ね。しっかり立ててね。」

 

「今度、コンサルティングに伺う前の日、食べ放題・飲み放題に行こうねーー。」← 悪魔の誘いでーーす。

 

皆さんも、「ゴルフのスコアではありません」に参加しませんか?

1 2週間ごとに体重計を写メで送っていただく。

2 目的・目標・戦略・戦術を立てて送っていただく。

3 本気であることを示す。

4 辛さを共有する。

 

待ってま〜す。