きっと、良いHPができると思います。

すごく、しつけと教育の厳しい法人さんだというのが分かります。それだけではなく、退職共済がとても手厚く、スポーツも、フットサル、ソフトボールが地域の大会に参加していたり、様々なレクが法人負担で用意されています。

また、3000坪の土地を購入し「これから街づくりをします。必ず、福祉のイメージを変えます。」と言われてました。これからの戦略も明確になっていて、経営もしっかりしているので、まさに、これから県の中でも抜きに出ようという、いい意味での野心も感じました。

こちら、HPができて、動画で、理事長以下、皆さんがお話しされる姿が映し出されたら、結構なインパクトがあると思います。

 

福祉は、チャンスとピンチが背中合わせのスリリングな業界です。ブランディングは大事な経営要素の一つです。

1月は撮影クルーが来て撮影です。しっかりストーリーを作りたいと思います。

頑張ります。

 

本当に、結構、インパクトのあるものになると確信しました。