今日は、午前中、歴史のある法人さんに伺いました。

私の話を老施協、経営協でお聞きいただいているので、詳しいご説明はいりませんでした。

「ご理解いただけているとおりだと思いますので、ぜひ、現状分析をさせて下さい。」とお話ししました。

「どうも、お話を伺っていると、いくつか、越えて行かなければいけない段階があるようですね。」とお伝えしました。

法人の役員の方も「はい、そう理解しています。」とのことでした。

 

なんか、どんどん、九州に吸い寄せられていく感じです。あったかいですよ、南九州は。なんか、東京の10月くらいの感じです。

来週は、東北、北海道なんで、覚悟しないと、、完全防備で、、。寒風の中、歩いていると、また、呟くかも「神様、私は何かしたのでしょうか、、」。

 

 

皆さんも、よろしければ、現状分析をしてみませんか。驚かれる方が多いんですよ。

よかったら、声をかけてください。