気がついたら、12月も3分の1が終わっていて、、、「やばいね、気がつけば、12月中で、もう、みんなで集まれる時はないね、、、、」。

昨日、鹿児島で午前中に1法人お伺いして、午後移動で東京へ。ついたら1つ用事を済ませ、事務所に。そのあと、TさんとNさんと食事と飲みでした。

Tさんは大ジョッキ2つ+中ジョッキを空けて、Nさんはハイボール3杯。Nさんの注文の時「スコッチで。」と。これを拾ったTさんは満面の笑みで、しかし何も言わない、なんで、それを、私が、しょうがないので拾って、「スコッチをすこっちだけね。」と。これに嬉しそうに、出来上がったTさんが「そう!」と、大ウケでして。

こんな感じで2時間。大変、平和な飲み会です。

 

ただ、「やばいね、気がつけば、12月中で、もう、みんなで集まれる時はないね、、、、」。

なんか、このまま、来年でしょうか、、、ヤバイっすね。