今日と明日は、真冬の東北と北海道です。

いよいよ来ました、苦手な冬が。寒いと人生を悲観します。今日も完全防備です。しかし、これが新幹線の中では暑くて、、、。どうも、勝手が悪い季節です。

 

ちなみに、私が苦手なのは、イクラと女性経営者と寒い冬です。イクラは、あの独特な農耕の味が苦手でして、、、女性経営者の話は、仕事柄、お話しできません、ハイ。ただ、、、一つ言うとすると、、なんと言いますか、アルゴリズムが違うと言いますか、、分かってはいるのですが、、、もう、これ以上はやめておきます。

ただ、もう一つだけ、私、いつも思っていることがありまして、、卑弥呼はどうやって、国を統治していたのかと。女性経営者として。シャーマンなだけで国は統治できないし、飾りの国主でも無理だし、やっぱし、それなりの人だったに違いないと思ってまして、、、、。

どなたか、知っていたら教えて下さい。

今、新幹線で仙台に向かっているわけですが、空は快晴です。でも、これから、関東は雨か雪だそうで、、、寒い冬は苦手です。

 

アルゴリズム:問題を解くための手順、定式化。