正直「これじゃあ、仙台の法人さんは勝てないかも、、、」って、本気で心配になりました、、、、

昨日、対馬先生の職員方たち10人ほどが打ち上げに来てました。パワーと能力と勢いを感じました。みなさん、賢そうで、前向きで、謙虚で、パワーがみなぎってました。

正直「これじゃあ、仙台の法人さんは勝てないかも、、、」って、本気で心配になりました、、、、。優秀な人から、ノテ福祉会に移動していくようなことがあると、もう、手遅れかな的な、、、、。集まっている人たちは、皆、仙台の人たちでノテさんに入った人たちのようなんで。

みんな、優秀な経営者の元、実戦で鍛えられているなって、思いました。

 

ビジネスという視点でいけば、「ビジネスは勢いなんでね、、、」。「すごいな〜。」と、お世辞でもなく、本当に、肌感覚で伝わってくるんです。

「だから、あんなに、ボヤボヤしている、大変なことになるかも。」って、研修会の時に言ってたのに、、、。

 

どうしたものか、、、