みなさん、どの経営者も食ったら美味しくありませんよ。食って美味しい人は経営者ではないかもしれません。← 意見には個人差があります。

経営者の方に判断をお願いしました。最大の法人の課題であり、ご本人の課題なのかもしれません、

経営者は苦悩する。でも、苦悩するのは経営者の仕事であり役目です。平たく言ってしまえば。そう、そうやって、「食えない奴」になっていくわけですね。

自分の判断が働く人すべての生活を預かっているわけで。でも、経営者には、戦略もあるわけで。職員は目の前が見えているわけで。経営者は将来を見ているわけで。立場で見えているもの見ているものは違ってきます。

そう言うことがない、単なる、経営者の「意地」で経営に悪い影響を与えるのが一番悪いですね。

 

みなさん、どの経営者も食ったら美味しくありませんよ。食って美味しい人は経営者ではないかもしれません。← 意見には個人差があります。