私、師走、見ました!  そんでもって、ご本人からメールいただきました。  またまた、いただきました〜。やっぱ師走ですかね〜。

師走とは、師匠も走るからと言う事だと教わりました。

私、今日、午後からHMSさんで管理会計の講師をするために、おきまりのスタバでPCに向かっていましたら、私の前を榊原先生が荷物を担いで血相変えて、しかも、かなり全力で走り去って行きました。

あれなら、2020年の東京オリンピックで、借り物競走でメダルが狙えるのではないと踏みました。これから、全日本の監督にメールします。

かなり急いでいる感じで、多分、午前中のセミナー受講の途中で、午後からの仕事のために、受講を切り上げて飛んでったんだと思います。榊原さん、「超」が付く真面目な先生なんで、遅れてはいけないと焦っていたのではと。

 

「私、師走、見ました!」

そして「榊原先生、良いお年を!」

加えて「メリークリメス!」← チコちゃんに怒られるでは、クリマスではなくクリスメスって発音していましたんで。

 

 

本間先生、ブログ見ました!
急いでいる時でもブログウォッチは欠かせません(笑)
セミナーではなくて打ち合わせだったんです。
これから相模原まで、、、
何とかギリギリセーフか、ちょっと危ないか、、、
 
ブログネタをご提供できて何よりです(笑)
 
 
 
ブログのアップデート、ありがとうございました!(笑)
お会いできず、すれ違いで残念ですが、、、
今日がHMSさんのセミナーは今年最後だそうです。
 
来年も新企画が目白押しですね!
楽しみにしております!
 
 
榊原
 
 
午後からのお仕事、頑張ってください!