お客様のところで、昨日の夜に飲み会に参加して、今日が最終日かと思いましたが、明日も仕事になり、沖縄です。

昨日は、法人様の懇親会に参加させていただき、夜、美味しいものをいただきながら楽しい時間を共有させていただきました。真面目な法人さんらしい飲み会だったなあって言うのが感想です。

こちらの法人様からは、HMSエリート5期、6期、7期生が来てまして、しきりに「はい、次の8期生は、この人たちでーーす。」と言う声が出ていました。

こちらの法人さんは、大きく成長していく法人さんだと確信しています。

将来が本当に楽しみです。

 

8期生の候補の皆さん、心よりお待ちしています。全国にさまざまな仲間ができますよ。そして、意外とハマる人が多いんですよ。

「学ぼう。」って、気合を入れて集まる人がいるので、そういう人たちから刺激を受けるのは、とってもいいことです。

 

 

と、言うことで、閉店ガラガラは、まだ、1日後、沖縄からになります。

那覇の最高気温と最低気温は、18℃と15℃のようです。「あったかなだけでもありがたいですね。」。

では、また明日。沖縄からの画像をお楽しみに?