コンサルティングは出会いです。今年も多くの出会いがありました。来年も良い出会いがあるといいですね。

ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社
代表取締役社長 本間秀司 様

いつも大変お世話になっております。
OOOOでございます。

早速ですが、人事考課研修の中間報告として各グループの意見を統合した「人事考課チェックリストの中間報告」を添付いたします。
また、1月初旬に各グループで集まり上記中間まとめの内容についてを足し引きや言葉の言い換え等、精査しもう一度グループ代表者でまとめ、1月の3週目までに提出させて頂きたいと考えております。
同時にハンドブック+接遇マニュアルについても次回研修(1/OO)までの完成を目指します。(しかし、ハンドブックはもしかしたら間に合わないことも想定されますが大丈夫でしょうか?)
次回研修までこのような形で進めて参りますがよろしかったでしょうか?ご意見等いただけると大変助かります。

ブログでお風邪を召された記事を拝見いたしました。くれぐれもご無理をされないようご自愛くださいませ。

本年は大変お世話になりました。OOOO職員一同、心より御礼申し上げます。
来年も何かとお世話になることと存じますが、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。

社会福祉法人 OOOO
OOOOO

 

 

OOO様

 
お世話になります。
 
チェックリスト、ありがとうございます。読ませていただきます。
お陰様で、熱も引きまして、通常通りに動き出しました。しかしながら、本日が最終日という変な感じの仕事納めになりました。
 
皆様とは、OOOからのおつきあいでありますが、良きご縁であったと思っています。
お伺いしていると、将来性を感じますし、真っ直ぐに進む気概も感じて楽しいです。
 
ハンドブックはできるだけ頑張っていただき、途中までできたものを使いましょう。
よろしくお願いします。
 
来年、楽しみです。
良いお年を。
 
本間
 
 
 

ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社
代表取締役社長 本間秀司 様

いつも大変お世話になっております。

返信いただきありがとうございます。ハンドブックの件了解いたしました。担当者にその旨伝えておきます。

私とOOOOにとって本間様とのご縁ができたことは本当に大きなターニングポイントとなりました。
これからもOOOOが地域を守れる法人となることを目標として精進して参ります。

今年中は本当に大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月お会いする際はイ タリアのお土産話を楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ。

社会福祉法人 OOOOO

OOOOO