1月14日、15日、26日の民介協とHMSセミナーで助成金の話をさせていただこうと思っています。

1月26日(土)のHMSセミナーで、働き方改革や同一労働・同一賃金のを含めた人事制度・人事考課制度のセミナーを行います。

そこで、厚労省と中小企業庁の助成金を使って、働き方改革と同一労働・同一賃金に法人を合わせていく方法があるので、そこもお話しさせていただこうと思っています。

WJUには社会保険労務士がいますので、助成金を使って専門家を使ったコンサルティングを受けていただくことも可能になります。

スキームを確認して、14日までには分かるようにしておきたいと思います。

 

多くの皆さんに助成金を使いながら専門家による、正しい対応をしていただこうと思います。

多くのご参加をお待ちしています。