と言うことで、勝利者の条件で話をすることにします。

本日、メールで、以下のご要望をいただきましたので、内容、2040年モデルと社会福祉法人の役割から、大部分を勝利者の条件に変えてお話することにしました。

頑張りまーす。

 

ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社
代表取締役 社長 本間秀司様

明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今月22日に開催します本会法人経営者部会研修会につきましてどうぞよろしくお願いいたします。
現在40名弱の申し込み状況です来週明けが申込締め切りとしているので名簿固まり次第送付いたします。
現段階では高齢、障害、保育、児童全ての分野の申し込みがありますが。
高齢分野の参加申し込みが多い状況です。

先日、本会法人経営者部会の幹部会議を開催しましたその際、本間様から頂戴いたしました資料を参考にお見せしたところ。

「2040年問題や今後の情勢もぜひ講演いただきたいがチラシにあった『勝利者の条件』にある実務的な内容も知りたい特に『職員の集め方(人材育成)』、『収支の改善』などは是非、講演の中に盛り込んでいただきたい」とのご意見が強く寄せられました。

内容に対し、時間が短いことは重々承知ではありますがご検討いただければ幸いです。

当日お車でお越しになるとのことで駐車場確保の関係で、乗ってこられるお車のナンバーを教えていただければと思います。急がないのでお時間ある時で構いません。