少々、驚いています。ただ、どうやって対応するか、、、考え中です。

小O様

 
お世話になります。
 
1月26日、27日、の3つのセミナーの反響が大きく、少々、驚いております。
以下、問い合わせが来て、仕事、営業が始まりますので、情報共有させていただきます。
いろいろと決まり次第、報告させていただきます。
 
1 OOOO(00) 「代変わりなので、全てのコンサルを受けたい。」
2 OOOO(OO) 「今の人事コンサルをWJUグループ変えたい。同一労働同一賃金対応は必須。ただ、金額が心配。」
3 OOOO(OO) 「人事制度全般の支援を受けたい。」← ただし、お金がないので、難しい。補助金が取れないと、、、
4 OOOO(OO) 「担当者:自分たちでは、働き方改革・同一労働同一賃金の対応は不可能。WJUグループに入ってもらえれば、、」
5 OOOO(OO) 「OO氏:凄く勉強になった。ウチの法人は足らないことだらけで支援が必要だ。」← 1年の職員研修が必要と思われる。
6 OOOO(OO) 「OO氏:働き方改革・同一労働同一賃金がリスクなのは理解しました。OO削減とリンクするか検討します。」
 
・ OOOO(OO)は、0月00日から「挨拶ではなく、コンサルを始めてほしい。」と言われていますので、現状調査に入ります。今日と明日で、提案書を見積書を作成します。
・ OOOOさんはO日(O)に、決まります。
・ OOOOは、O月に研修です。
・ OOOOは、O(O)で、OOのOOが役員会で提案され、決済がおります。
 
やっぱり、法律が変わる時は、OOOOOOO。
 
よろしくお願いします。