米子です。新しい仕事です。頑張ります。この街にはスタバがあるので、ほんと、助かります。

朝、羽田6:55発で米子へ。東京は、やけに暖かだったんですが、米子は、やっぱり寒いです。

新しい仕事です。その前に、スタバでコーヒーのルーティンです。

 

管理会計で、どの程度の利益体質なのか確認しなければなりません。

並行して、人事制度、働く人のマインド、ものの見方と考え方を確認します。

そして、マーケティング・マッピング・ポジショニングです。

次に、誰が働かないから収入が増えないかの確認。

並行して、出て行くお金を全部確認。

1年で目処をつけたいと思います。

 

その次は、継続して、成功のセオリーが続くためのマネジメントです。

問題は、風土(カルチャー)です。

今日は、オリエンテーリングです。

 

昼には、米子から車で広島に向かって南下します。

夕方には、働き方改革・同一労働同一賃金対策のご相談です。

今日は、広島空港から最終で東京に帰ります。