ご理解いただけて良かったです。結構な法律なんです。ご出席のみなさん、真剣に勉強されていらっしゃいました。

WJU全国会で、今日、お集まりのみなさんは、対応必須であることが、ご理解いただけました。結構な法律なんです。ご出席のみなさん、真剣に勉強されていらっしゃいました。

 

WJUでは、働き方改革・同一労働同一賃金制度対応コンサル + 業績給制度移行 + 給与計算アウトソーシング + 社労士業務 のフルスペック の用品を用意しています。

人事担当者が、退職してしまうと分からなくなってしまう法人が結構多いんです。それと、案外、頼りにならない社労士さんと顧問契約しているところが多いのです。

なんで、この際、給与計算アウトソーシング + 社労士業務 をWJUにいただく話が出ています。

 

 

このブログの愛読者の方で榊原さんがコンサルに入っている法人さんがいらっしゃれば、榊原さんにお聞きください。