午後は、大きな法人さんの理事長と30分の談笑です。

この4月から、息子さんをお預かりするので、理事長様にご挨拶に行きました。

面白いな〜と思うのは、いつもは強い理事長さんなのに、息子さんの話になると、笑顔が違うんです。そう、父親の笑顔です。

歌にも、「親思う、心に勝る親心」という節がありますね。

 

4月から半年くらい、法人さんにお預かりいただきます。

そのあとは、私とスズキの同行で全国をまわったり、WJUの中で、実務作業をしたりしながら経営に触れて行きます。

東京勤務になったら、まずは、Tさんの関西ギャグをどのように受けるのか、、、真正面から受け止めると危ないので、避け方を教えることにします。