本日、HMSセミナー参加の皆さんへ

ゆるキャラ脱力系の本間のセミナーとは違い、猛獣使いのムチを振るうような鈴木の人事研修はいかがでしょうか?Mキャラの多い皆様には、心地よい痛みを感じながら課題にいそしんでいらっしゃることでしょう。きっと、来月、私の顔をご覧になったら、仏様ではないかと両手を合わせることでしょう。

 

さて、昨日、今日とお疲れ様です。本来ですと、今日の夕方に会場に行き、来月の内容をご説明するところではありますが、明日がHMSセミナー主催の大阪会場ということもあり、移動などを考慮して、東京に戻りません。そのため、申し訳ありませんが、来月の内容とご準備いただくものを明記いたします。

 

来月ご用意いただくもの

1 第1回から今回までの作成したパワポ+管理会計様式1を連結して来てください。

2 1を修正するのあれば、OKです。直して来てください。追加するのであれば、それもOKです。

3 3/21は、発表はありません。講義・グループ討議のみです。

4 3/22は、一人20分、個人面談です。朝8時から1時間3人の割合で4時まで行います。

5 木曜日の夜は、打ち上げです。皆さん、仮装と持ちネタをご用意ください。弾けた歌をお願いします。演歌はドン引きです(試したのでわかります。)。

 

修了書を目指して、最後まで頑張りましょう!