顔出しOKです。2期生 + 5期生 + 6期生 です。楽しい3時間半でした。

HMSエリートの2期生 + 5期生 + 6期生 です。みんな経営者です。

でも、なんか、学生からの知り合いのように、楽しそうに、たわいも無いネタで笑ったり、仕事の話を警戒することもなく、笑いながら本音の話をしてました。

もう、立場を超えた「友」になっているんです。

私も、「今日、こんなことがあったんだよ。」とか、「こうするんだよ〜。」と、コンサルタントや講師の立場は横に置いて、いろんな話をしました。

ホント、楽しかった〜。

 

「エリートが人生の転機になったんですよ。」と言ってくれる受講生が多いんです。

「学ぶことの楽しさに出会いました。」と言ってくれる受講生が多いんです。

「ずっと、付き合いしていただいている仲間は人生の財産です。」と言ってくれる受講生が多いんです。

 

皆さん、美しい女性が映ってますでしょう? この方が、このブログのレギュラーのお一人、永Oかおりさんです。