3月1日は「経営企画室」セミナーでした。

会場は15人の参加でした。

CD受講合わせて18人でした。

 

アンケートです。

【感想】

とても感動した 6

大変良かった  1

まあまあ良かった 0

あまり良くなかった 0

全く良くなかった 0

 

【達成度】

十分達成された 3

ほぼ達成された 3

まあまあ達成された 1

あまり達成できなかった 0

達成できな語った 0

 

経営企画室を作りたいと思いました。

人員を増やさずに作れるということが大変参考になりました。

現在の法人の課題と照らし合わせて考える良い機会となった。

実践することが大事と思います。

学んだことを役立てていきます。

自分が考えていたことと大きな隔たりはなかった。

これから進めるべきことは間違っていないと感じた。

改めて、目的、目標、戦略、戦術、の必要性を感じた。

うまくいかない時に、どうしたらうまく行くか、参考になる話しがあった。