今日は22時から、榊原さんと、「ゴルフのスコアではありません。」のウォーキングを一緒にしました。

今日は22時から、榊原さんと、「ゴルフのスコアではありません。」のウォーキングを一緒にしました。

時速5km 傾斜11度、70分の設定で、榊原さんと二人で歩き出しました。

で、結果は、榊原さんの「天晴れ介護サービス総合教育研究所」のブログをご覧ください。

いただいたメールには、画像とともに「驚くほど、貴重な体験でした!」とありました。

「永田さん、今後は、3人で並んで歩きましょうねーー。」

 

榊原さんから「本間さん、なんでこんなことができるようになったんですか?」と言われたので、「それはですね、Nさんから『ここまで上がっておいでなさい、オッホッホッホ。』← エースをねらえのお蝶夫人の高笑いをイメージしてください。って、山の上から言われたからですよ。」と。