クックチルは、確実にスタンダードになりつつありますかね。

昨日の43億円の法人さん、昼ごはんをいただきました。美味しいご飯でした。

私、「美味しいですね。」とお話ししてたんです。

夕方、駅まで送っていただくときに、「お昼ご飯、クックチルなんですよね。」と。

驚いて「そうなんですか、、、」と。

 

大きな法人さんが、どんどん、クックチルになっています。そして、クックチルは、確実に美味しくなってますね。

クックチルは、いずれ、福祉の食事のスタンダードになりますね、きっと。

 

未来を見つめる海が似合う男の再登場です。← 私が言った訳ではありません。奄美大島の法人の若者が榊原さんに「榊原さんて、海が似合いますよね。」と言って喜んでいたそうです。← なんか、悪意を感じますが、私も乗っかっておきました(笑笑)。← ちなみに榊原さんからマリンスポーツの話を聴いたことはありませんが、、、