日曜日なんで笑える話「第1弾:天晴れ介護サービス総合教育研究所編」

Aさん:それ、絶対に見たいなー!

本間:ねえ、私はボケ、一馬君ツッコミ。

Aさん:なんとかなんないの?

本間:大丈夫、WJUのHPで独占配信するから。

Aさん:すご〜い!楽しみ〜。

本間:あとね、榊原さんのHPでも独占配信だから。

Aさん:マジ。榊原さんの「テンパれ介護サービス総合教育研究所ですよね。」

本間:えっ!! テ・ン・パ・レ? 

Aさん:はあっ、あれ、テンパれって読むんでしょう?

本間:榊原さんがテンパってどうすんの? あれは、あっぱれって読むの!

Aさん:ウソ! 今まで、ずっと、テンパれだと思ってた、、、

 

榊原さん、社名を変えるか、社名をひらがなにした方がいいかも、、、、、

そうじゃないと、「いつもテンパって仕事する介護サービス総合教育研究所」かなって、思われたりするかも、、、

 

えっ、誰かって? まあ、それは、なんと言うか、だから、それは、どう表現していいのか、やっぱり、要するに、名前は、、、「南の人で、女性かな?」

「今度のフォローアップ研修には来るんじゃないかな、、、」

「まあ、テンパってる研究所って言うのもいいかもね。」

 

また、ゴルフのスコアではありません仕様のウォーキングしましょうね。今回は70分でしたが、あれは、普通、80分が標準で、歩くときは100分で1000kalの消費ですんで、鍛えて来てください。

では、ほぼ、レギュラー化した「海が似合う男、テンパっている研究所の所長でもある榊原先生」の登場です。

なんのフォローにもなっていませんが、このブログを読んでいる 2200人前後の皆さん、榊原さんのコンサルティングはお勧めです。← だから、フォローになってないっつーの。

じゃんじゃん。