大事なのは「努力する才能」です。そして、「力をつけたいと言う強い意志」です。

HMSエリートに来てください。

みんな、自分の実力では、受講について行けないのではないか?って言うんです。

大事なのは「努力する才能」です。

そして、「力をつけたいと言う強い意志」です。

 

学べばいいんです、ハイ。それ以上に楽しめますよ、絶対に!

 

以下、レギュラーメンバーの榊原さんからいただいたメールからの抜粋です。

私も行く先々で、「ねえ、エリートってどんな内容なんですか?」
「行くと為になりますか?」「私でもついていけますか?」
などと、色々聞かれることがあるんですよ。
自慢げに色々答えさせてもらってます・・・(笑)。

8期も満員御礼、素晴らしいですね!
すごい長期戦略につながりそうですよね。