HMSエリート2期生の串●さんが、今日から施設長に抜擢されました! 永田さん、たまには褒めてあげてください。よろしくお願いします。

ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社
本間秀司様
 
先日はセミナーありがとうございました。お食事までごちそうになったにも関わらず、お礼もお伝えしておらず、数日が経過しておりました。
改めて、ありがとうございました。蕎麦のお替りは初めて見ました!
 
働き方、業務の仕方などをリーダーと話すことが増えました。今までも話してきてはいましたが、長期的なプランがあることで職員のモチベーションも上がってきているように感じます。
変わるは今だと思ってくれる職員が増えていますこの流れを大事にして、自分もしっかり把握していきます。
 
今日から、施設長になりました。理事長を少しでも支えれるようにと思っています
ゴルフについても、戦略を練り直します。どうすればいいかまだ決めきれていませんが、、← 再度、ゴルフのスコアではありませんに挑戦してくれるのだと思います。
 
 
串●様
 
施設長、ご就任、おめでとうございます。

これからは責任が重いですね。
 
勉強して勉強して勉強してください。
そのさきに何かが見えるはずです。
 
体が資本です。健康になるために戦略を練ってください。
目的・目標・戦略・戦術ですね。
 
私も、理事長同様に期待しています。
頑張ってください。
 
本間
 
 
 
HMSエリートを受講して、若くして出世して行っていただけるのは、本当に嬉しいですし、講師としても励みになります。
 
改めて、おめでとうございます。また、ありがとうございます。