今日の夜は、岐阜駅のコナミでジムです。そのあとは岐阜駅のスタバです。そして、明日は仕事です。頑張ります。

岐阜で仕事に来た時は、ここでストレッチ、筋トレ、ウォーキングしてます。そのあとは、スタバで仕事して、十八楼温泉です。ルーティンです。

そして、明日は、朝から職員の方々からプレゼンを受け、経営者の方々と話をし、夜、食事をいただきながら、また、経営者の方々と話をします。

大変優秀な法人さんなんで、私の出番はないのではないかと思っているんですが、、、、

明日はどんなプレゼンになるのか、楽しみです。経営者の方は、きっと、自信満々で待ち受けていると思いますので、これも楽しみです。

私に何を求めて呼んでいただいたのか、よく、見極めてお話をしたいと思います。

 

ちなみに、榊原さん、岐阜駅にコナミがありますので、ご紹介しておきます。稲沢にはジムはないでしょうから、、← 失礼ですね(笑)。