お陰様で、4月17日am「働き方改革・同一労働同一賃金 人事制度・人事考課」pm「事務長・本部機能強化」、多くの申し込みをいただいています。

1月末から2か月半しか経っていないのですが、am「働き方改革・同一労働同一賃金 人事制度・人事考課」pm「事務長・本部機能強化」、多くの申し込みをいただいています。

1月がampmで90人でしたが、今、4月は合計で70人を超えた感じでしょうか。どこまで、1月に近づけるかと。

本当に、ありがとうございます。皆様のご期待にお応えできるように頑張ります。

 

4月は、以下を追加しました。なんで、1月の方も、もし、宜しければ、もう一度来ていただいても新しい情報が沢山あります。

amの「働き方改革・同一労働同一賃金 人事制度・人事考課」は、もう始まっている、コンサルティングの内容と現状報告から見えて来ている、問題点をお伝えできると思います。

もう、時間がありませんので、5月から、ガッツリ始められるようにしておいた方がいいと思います。

pmの「事務長・本部機能強化」は、前回の内容に、業務改善・生産性の向上を足しました。すみません、コスト削減は勘弁してください。それに、働き方改革・同一労働同一賃金のコンサルティングの内容と現状報告から見えて来ている、問題点を足しました。

 

今、いただいている仕事は、1法人で2〜3本の仕事をいただいています。

1 働き方改革・同一労働同一賃金対応、人事制度・人事考課制度

2 事務長・本部機能強化

3 管理会計・営業強化

4 コスト削減(とり漏れ・取りこぼし・無駄遣い)

5 中核職員研修

6 障がい者事業基本事業計画策定