とっても大きな仕事をいただきました。ますます頑張らないといけませんね。

この夏から、とっても大きな仕事をいただくことになりました。ますます頑張らないといけません。

20日過ぎに打ち合わせし、5月か6月から案内が始まり、8月からスタートです。

 

若手の経営者の養成を行う研修講師を以下で行なっています。

HMSエリート 12回シリーズ

鹿児島県老施協 番頭塾 6回シリーズ

今年はこれに、2本の、若手の経営者の養成を行う研修講師をさせていただくことになりました。

OOOOOOO   6回シリーズ

OOOOOOO   3回シリーズ

 

この、若手経営者を育てる研修コースって、講師も結構な負担が体にかかるんです。

でも、楽しい仕事でもありますし、何よりも、やりがいがありますね。

 

「一人でも、医療と福祉が2040年に日本の基幹産業になっているに相応しい経営者を育てるきっかけになれば、嬉しいです。」

私、法人のあり様を変えようと、本気で、かなり本気で思っているんです。

彼らに、ガッツリ伝えたいと思います。