USの会社で一緒に仕事をした土江さんと飲み会です。

今、ソコテック・サーティフィケーション・ジャパンのボードメンバーをしている土江さんと飲み会でした。12年ぶりでしょうかね。お元気で活躍されているようで、本当に嬉しい限りです。一緒に飲んでいたのは、USの会社の時から一緒のNさんです。

人と会うと「懐かしいですね。お元気そうで。」なんて言う年齢になってしまいましたね。昔の同僚が、活躍している話を聞くのは嬉しいですね。

 

土江さんは62歳とのこと。大きな病気をされ、復活してきた人なんです。本当に大きな病気だったんです。二人の結論は、健康管理はとっても大事なことだと。当たり前ですが、難しいことなんですよ。

このブログをお読みの皆さんも、いずれ60歳になります。その時に、健康でいることの大事さを知ることでしょう。今、家に帰ってきて、NHKのSONGSを観ています。井上陽水さんです。この人は、70歳で、コンサートしています。

健康、大事です。

 

井上陽水さん、傘がない、を熱唱中です。