さまざまなご相談と宿題をいただきました。+ 私のルーティンに榊原さんが付き合ってくれました。感謝です。

今日は、午後から、海が似合う男でジム始めましたの榊原さんと一緒でした。榊原さんをある方にお引き合わせをし、一緒に仕事させていただくことになりました。

榊原さんをご紹介した法人様から、さまざまなご相談と宿題をいただきました。そのお答えをすることに合わせ、提案をさせていただ句ことになりました。難しい仕事ではありますが、法人様のお役に立ちたいと思っています。挑戦させていただきたいと思います。

って、何か分かりませんね。

 

内容は、法人を大きく成長するためには、本部機能の強化が欠かせず、本部職員の仕事の内容を見直す仕事です。

どうでしょうか、300億円くらいを動かせる本部機能づくりです。30億円ではありませんよ、一桁違います。

ねっ、難しい仕事でしょう? でも、難しいからやるんです、自らの鍛錬にもなるので、ガッツリ行きたいと思います。

 

 

 

榊原さんには、私の札幌での帰りのルーティンにお付き合いいただきました。まず、空港への帰り道に道の駅でフルーツ買って行きます。そして、空港に着いたら、塩ラーメンか味噌らーめんを選んでいただき、今日は、味噌らーめんを食べました。最後に空港温泉なんですが、榊原さんから「では、私はここで。」と言われ、一緒に温泉に入ることはありませんでした(笑)。ただ、今日は、空港温泉自体が「定員に達したので入れません。」となっていて、残念賞でした。

そうです、道の駅、らーめん、温泉が私の、北海道からの帰りのルーティンです。← お前、仕事に行ってんだろう! とヤジられそうですが、大体が、この時間の使い方です、ハイ。

 

今日は、朝は快晴だった札幌も、夕方から本格的な雨になりました。でもとっても楽しい1日でした。そして、ありがたい日でした。さらに、身の引き締まる想いの日でした。