HMSエリートの卒業生の皆さん、6月19日、お待ちしていまーーす。

今、30名前後の申し込みとのことです。

みんな、それぞれのフィールドでご活躍されているのは、嬉しい限りです。どんな自慢話を聞かせてくれるのか。

私は、本気で、漫才しようと思って、ネタ書いてます。相方はM-1に出ていた本職で。ああっ、こう言うことじゃないですね。

 

フォローアップ研修の最大の売りは、卒業生の成果発表でしたね。毎回、大変、勉強になりますね、

今回は、第1期生の代表で榊原さんが無料で? お話しされるわけです。

発表者は、みんな、実力者揃いですよ。

私は、「もう怖くない診療報酬改定の調べ方」にしよっかな〜。幻の3人しか申し込みがなくて、「惨敗です。」って言ってた中止になったセミナー。

でも、内容は、2018年改定のまんまなんだねー。

 

 

ここからは、全て、講師による、憶測と思惑と笑いを狙った創作です。悪しからず。

「あら、参加者名簿に、なにわ金融道風枠の、大阪の、中◯さんの名前がないのはどうしてでしょうか? まだ、謹慎がとけないのでしょうか、、もちろん、中丸さんじゃないです。◯の中は、又か股か俣だったような、、、」

「HMSエリートの名物、永田かおりさんとの毒舌トークが聞きたかったなー。そっか、謹慎、解けないんだ。」