WJU事務所内でこんな噂が、、、  ⑵

本間先生
 
お世話になります。榊原です。
久しぶりに海の写真が出てきたので(笑)、何が書いてあるんだろうと、興味津々で内容を拝見しました。
WJU内で話題にして頂いてありがとうございます!
 
ちょうど、エリートのフォローアップの資料を作成中でした。以下のスライドも入れようかな・・・と(笑)。ご指導頂ければうれしいです!
 
■目的
病気の予防+常に良好なコンディションを保つ+夏に向けてお腹を気にすることなく人前に出ることができる=質の高い仕事を継続するための必要条件をつくる(ゴーイングコンサーン)
もう一つ言うなら・・・「真に海の似合う男になる」も(笑)

■目標

・適正体重と思われる65キロになる
・健康診断の異常や要注意をゼロにする

■戦略

・本間先生をモデリングする(ただし、はじめから飛ばし過ぎない。できる範囲で継続する)

■戦術

・全国チェーンのジムに入会する(身銭を切って追い込む)
・週2回(月8回)のウォーキング(60分、時速4キロ、傾斜11度)
・ジムに行けない時にはホテル周辺等を1時間程度歩く
・食事は果物、野菜、ヨーグルトをたくさんとる
・ペットボトルは水にする
・間食はしない
・家族との食事や会食では気にせず食べる
・健康に関する情報にアンテナを張り、モチベーションを維持する

■備考

ジムに大浴場やマッサージ器が設置されているところもありリフレッシュになる
・運動をすると頭がスッキリする!
・空腹が快感に思えることが多くなった。
・健康の本を読みすぎると、コンビニにあるものが食べられなくなりそう(笑)
 
 
 
 
 
榊原様
 
了解しました。(笑)
榊原さんのブログを毎日読んでいるNさんがいることを忘れないで下さい。(笑笑)
榊原さんの健康管理をしているNさんでした。(笑笑笑)
 
本間